人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局・・

土曜日は保育園の発表会だったけど、このありさまで欠席。
すっごく楽しみにしてたけど、アンナの体調が一番だし。
楽しみは取っておこう。
アンナは高熱も下がり体調も落ち着いた矢先に
お腹にん・・!?発疹!!
これはあの突発性発疹!!
すぐに病院へ。
案の定の発疹だが、もう治りかけで落ち着くとのことで
一安心。
そしてその2Fの内科で私も受診。
咳が止まらずにいた。
薬をもらい帰宅。
アンナやみんなに移らないように常にマスク生活。
体調が万全でないとストレスたまりまくり〜
でもしなきゃいけないことはたくさん。
半日かかった病院から帰り、昼食。
そして日用品のお買い物。
靴のお直し。
のついでに開けていたピアスの耳がさけたので、ピアッサーを買ってまた
あけてやるぅ〜
そしてさけたときに落ちたパールのピアスがなくなったので
やけくそでピアスご購入。
こんな時に何やってるんだと自己嫌悪。
その夜咳に苦しみながら寝た。
起きるとパートナー特製のご飯!!
アンナと私にだ。
申し訳ない気持ちでまた自己嫌悪。
元気になって恩返ししなきゃ!!

いつもありがとう、私のパートナーさん☆
結局・・_a0128945_1416761.jpg
結局・・_a0128945_14163669.jpg
結局・・_a0128945_14165240.jpg
結局・・_a0128945_14171726.jpg

by maranna | 2010-02-14 14:17 | 子供達

娘と愛犬の育児日記      


by maranna