人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりゆっくり

今日は家族みんなでお休み。
天気も良く、お気に入りのウチで日当たりの良い2階の踊り場でランチ♪
そこは暖房がいらないくらいポカポカでつい寝てしまいそうなくらい。
ご飯をいっぱい食べたアンナは案の定すぐにご就寝☆
私たちはその間、お掃除やネイル、クリーニングやガソリン給油など
済ませた。
アンナが起き、いつもの買い物後、おやつとコーヒーもって公園へお散歩♪
マルとアンナで同じおやつを食べる、
アンナが手に持っているクッキーをマルが狙い、アンナはハイッとあげマルが食べると
取られたぁ〜と泣くアンナ。
あげるんじゃなかったの?ッて感じで面白いやら可愛いやら☆
靴を履いて歩く練習もね!

夜は私のリクエストでビーフシチュー☆☆
最近はすっかりまったりな過ごし方がお気に入りの私たち家族♪
ゆっくりゆっくり_a0128945_15413159.jpg

ゆっくりゆっくり_a0128945_15421585.jpg

ゆっくりゆっくり_a0128945_15424685.jpg

ゆっくりゆっくり_a0128945_23255612.jpg
ゆっくりゆっくり_a0128945_23262310.jpg
ゆっくりゆっくり_a0128945_23264318.jpg
ゆっくりゆっくり_a0128945_23274268.jpg
ゆっくりゆっくり_a0128945_23275337.jpg

by maranna | 2010-02-02 23:27 | ファミリー

娘と愛犬の育児日記      


by maranna