人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの大集合

今日は生後1ヶ月過ぎたsouta君に会いに行った。
masaki君、yuinaちゃんも一緒に。
動き回る赤ちゃんだらけで会話しながら危険がないか目を見張る。
なんだかんだで久しぶりだったので会話がはずむ♪

そしてアンナが10月から保育園の入園が決まった。
希望の園に入ることが出来ほっと安心。
連絡は入園直前とわかっていた事だが、急にもの寂しくなる私。
いつもは少し疲れると相手もそこそこにしていたが
離れたくないと思う気持ちからギュッと抱きしめる。
子離れの心の準備がまだだよぉ。。
でもお互いに時間が解決するし、アンナにも社会経験として
良い結果に繋がると思う。

入園までのカウントダウン、子離れに向けて、居ない間の時間の使い方、
これからいろいろな壁にまたブチあたり、乗り越える。

パートナーと少し暑いチャンポン出汁の鍋をつつきながら打ち合わせ。。
いつもの大集合_a0128945_2011214.jpg
いつもの大集合_a0128945_20111373.jpg
いつもの大集合_a0128945_20112942.jpg
いつもの大集合_a0128945_20115229.jpg
いつもの大集合_a0128945_2012197.jpg
いつもの大集合_a0128945_2012989.jpg
いつもの大集合_a0128945_20123997.jpg
いつもの大集合_a0128945_2012506.jpg

by maranna | 2009-09-26 20:12 | 子供達

娘と愛犬の育児日記      


by maranna