人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック

今日も憂鬱な日曜かなぁ〜と思っていたら
先輩ママのmioさんに誘われてピクニック♪
アンナと同級生のmasanobu君、saayaお姉ちゃん、syunnお兄ちゃん
とにぎやかな集まり。
ママ達はランチしながらおしゃべり、子供達はランチも早々に
どんぐり拾いやかけっこ。
私もアンナを抱っこしてかけっこ。。
アンナは大喜び。。。母息切れ (-_-;)でも楽しかった♪
アンナは最近車嫌いのベビーカー嫌いで道中号泣だった。
よっぽど疲れたのか途中でご就寝☆

いつもよりは少し暑かったけどもう秋だなあ。。
アンナがもっと大きくなったら一緒にかけっこ出来るなぁ。
早くしたいなぁ。。

今日は秋晴れの空のように憂鬱が吹っ飛ぶご機嫌な日だった。
ピクニック_a0128945_2162025.jpg
ピクニック_a0128945_2162540.jpg
ピクニック_a0128945_216458.jpg
ピクニック_a0128945_2165473.jpg
ピクニック_a0128945_2171277.jpg
ピクニック_a0128945_2173289.jpg

by maranna | 2009-09-20 21:07 | 子供達

娘と愛犬の育児日記      


by maranna