人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンナ初ディズニー

アンナ初ディズニー_a0128945_1371249.jpg
アンナ初ディズニー_a0128945_1371331.jpg
アンナ初ディズニー_a0128945_1371452.jpg
アンナ初ディズニー_a0128945_1371420.jpg
アンナ初ディズニー_a0128945_1371597.jpg
アンナ初ディズニー_a0128945_1371570.jpg
アンナ初ディズニー_a0128945_1371696.jpg
アンナ初ディズニー_a0128945_1371627.jpg
アンナ初ディズニー_a0128945_1371716.jpg
アンナ初ディズニー_a0128945_1371854.jpg
東京展示会と遅い夏休み兼ねて
アンナ初ディズニー♬
初日は要領がよく分からずちょっとテンパったけど、2日目はかなり効率良く
たくさんのアトラクションを制覇!
ディズニーのキャラクター名とかあまり知らないのに、いざミッキーが出てくると魔法にかかったように、ミッキー♡
とテンションあがる(笑)
ただでさえ人多いのに、狙ってないハロウィンで異様な多さだったし、
仮装のレベルが高くてキャラクターと間違えるくらいだった。
アンナも楽しんでくれたし、頑張って行ったかいがあったかな。

そして帰るなり即現実に戻り、荷開き、片付け、洗濯、犬の散歩…
ホントに夢の国だったな。


by maranna | 2014-11-12 12:57

娘と愛犬の育児日記      


by maranna