人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からの福岡

鹿児島仕事納めの翌日は福岡にて
仕事納め。
九州みんなで集まって、このメンバーでは最後のミーティング。
その前のランチは天神の弁天堂にて。
海鮮定食¥980ウニがてんこ盛り‼

夜は九州みんなで忘年会!
キツイこともあったけど、このメンバーで働けて幸せだった!

九州営業部最高‼
女性陣はみんな同じ時期に店長をしていて今ではみんなママさん営業部。
そんな共通点があり、私熊本と離れていたけど楽しく仕事が出来た。
もちろんMGも居たからこそ!
これからみんな違う道に行ってしまうけど、またこうして集まりたい大切な
仲間。

こうして最終日へとカウントダウンが進んでいく…
からの福岡_a0128945_1141843.jpg

からの福岡_a0128945_1141892.jpg

からの福岡_a0128945_1141962.jpg

からの福岡_a0128945_1142076.jpg

からの福岡_a0128945_1142177.jpg

からの福岡_a0128945_114212.jpg

からの福岡_a0128945_1142234.jpg

からの福岡_a0128945_1142311.jpg

からの福岡_a0128945_1142449.jpg

からの福岡_a0128945_1142582.jpg

からの福岡_a0128945_1142683.jpg

からの福岡_a0128945_1142626.jpg


最後の写真は忘年会のくじで当たった景品。
くじ運は強い方なもんで♪( ´θ`)ノ
by maranna | 2012-12-02 10:51

娘と愛犬の育児日記      


by maranna