人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーランチ

アンナも保育園でイベントがあり、
半日預けて私のバースデーランチへ。
数日前からいろいろ考えて、老舗フレンチへ。
昔は仕事でよくホテルディナーに行ってたけど、アンナが産まれてからはディナーはもちろん、ホテルランチもあまり行かなくなってたから、すっごく楽しみだった🎶
車の助手席に乗るのも久しぶり。
そして静かな店内でゆっくり時間が流れる。
堪能した後はお店の方より、お花と記念写真のプレゼント!
おもてなしの心がスゴく嬉しかった。
その後少し街ブラし、一目惚れの靴まで
プレゼントしてもらう。

取り柄のない私のパートナーになってくれてありがとう。
バースデーとともに、夫婦になって丸7年。
あっというまな7年間。そしてこれからも
よろしくね。
少しでも取り柄が増えるように頑張るね。
たまには感謝の言葉。
パートナーへ。
バースデーランチ_a0128945_10131683.jpg

バースデーランチ_a0128945_10131735.jpg

バースデーランチ_a0128945_10132040.jpg

バースデーランチ_a0128945_10132135.jpg

バースデーランチ_a0128945_10132219.jpg

バースデーランチ_a0128945_10132453.jpg

バースデーランチ_a0128945_10132497.jpg

バースデーランチ_a0128945_10132567.jpg

バースデーランチ_a0128945_10132784.jpg

バースデーランチ_a0128945_10132854.jpg

バースデーランチ_a0128945_10132994.jpg

バースデーランチ_a0128945_10133039.jpg

バースデーランチ_a0128945_10133184.jpg

by maranna | 2012-09-05 10:00 | 美味しいもの

娘と愛犬の育児日記      


by maranna