人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお散歩

今日はもうすぐある発表会の練習がある為、これまた早朝ご出勤のアタシたち。
休みなのにぃ(~_~;)
そしてこんな時でないと行けないヘアサロンへ。
パートナーはマルの病院へと手分けして。

用を済ませ、ササっとお昼を済ませ、いつもの買い物後にアンナのお迎え。
アンナの病院に行った後にみんなで家の周りを三輪車でぐるぐるo(^▽^)o
まさかアタシまで乗るハメに(^_^;)
何十年ぶりに乗る三輪車は不思議だったし
横目で見ていた小学生も不思議だっただろう…冬の風より冷たくかんじた(^_^;)

今日は半日しか遊べなかったけど、最近アンナとはケンカばかりだったから
たのしかった♬



大好きなお散歩_a0128945_2304829.jpg


大好きなお散歩_a0128945_2304854.jpg


大好きなお散歩_a0128945_2304986.jpg


大好きなお散歩_a0128945_2304913.jpg

by maranna | 2011-02-01 22:49 | ファミリー

娘と愛犬の育児日記      


by maranna