人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんとご対面

アタシもアンナも喘息で咳が止まらないながらも、閉じこもったらストレスなので少々お出かけ♫
パートナーの友人の赤ちゃんが生まれたので会いに行った。
何処にいるかわからないくらいに包まれた小さな赤ちゃん。
目がぱっちり二重のakariちゃん☆
とっても美人さん!
アンナも赤ちゃん、赤ちゃんと連呼して
ウレシそうだった。
もちろん私たち夫婦は二年前の我らを思い出す。。いろんな思い、感情。
今日は改めて命や赤ちゃんについて考えた日。
その後アンナはインフルエンザの予防接種を受けたにも関わらず、散歩であり得ないくらいにずっと走り回っていた。
抱っこもほとんど言わなくなり、話す言葉も会話が成り立ち、着替えも自分で上手に
着れるようになったし、トイレトレーニングも順調だし…

気づけば親バカだけどスゴく成長を感じる今日この頃。


赤ちゃんとご対面_a0128945_2251947.jpg


赤ちゃんとご対面_a0128945_2252088.jpg


赤ちゃんとご対面_a0128945_2252054.jpg


赤ちゃんとご対面_a0128945_2252097.jpg


赤ちゃんとご対面_a0128945_1113992.jpg
赤ちゃんとご対面_a0128945_11133453.jpg
赤ちゃんとご対面_a0128945_11162658.jpg

by maranna | 2010-12-14 21:52

娘と愛犬の育児日記      


by maranna