人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何回も何回も、

何回も何回も、_a0128945_13342652.jpg

今日のアンナは、
ちょっとづつだけど、
「女性」らしさが出てきたように感じる。
しぐさ、まなざし、表情に「女性」を感じる。
多分、親ばかな目線だけに、
大げさに感じるのでしょう。
でも、
ママはうれしい、出来ないことが、出来るようになる毎日。
出来て、達成した表情が、
「女性らしさを」出しているのかもしれない。
この写真は、貴方が、何回も何回も、この段差を一人で
乗り越えようと、30分ぐらい格闘していた。
今回は乗り越えることが出来なかったけど、
また、チャレンジしようね、
でも、いい顔してたよ。アンナ。
ただの普通の出来事でも、私たちにはどれも、初体験。
そのすばらしい、普通の事を、記憶に残すために、この日記を書いています。
いずれ、この日記は本にして、貴方に残すつもりです。


何回も何回も、_a0128945_017853.jpg

by maranna | 2010-05-16 13:47 | 子供達

娘と愛犬の育児日記      


by maranna