人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い

昨日は風邪が治るまであとひといきな感じだったので
保育園をお休みしたアンナ。
元気も出てきて、退屈そうだしパンと牛乳を切らしていたので
近所のコンビニまで歩こう!!
アンナもマイシューズを履き、出発!

最初から良い調子で楽しそうに歩くアンナ。
ウチの中や保育園、ショッピングモールの中では歩いてたけど
道路はまだ不慣れなのにトントン歩く♪
じぶんでもとってもうれしそう。
最初はずっと抱っこかなぁ。。
歩いてもすぐ抱っこかな。。
と思っているウチに到着。
調子ずいたアンナはそのままカゴを持ちレジまで運んでくれた!
(私も我を忘れ、コンビニ内で写メ撮影・・(汗)。。)
帰りもレジ袋を持って歩いてくれた。
向かい風にふらつきながら、一歩一歩しっかり歩く。
1歳3ヶ月の子には見えないたくましさ!!
もうこんなことも出来るんだね!!と親バカながら感動☆

パパに親バカ報告すると、うらやましがるパートナー。
俺も今度連れて行くって(笑)

アンナ、今日もお手伝いよく頑張りました!!
ママとっても助かったし嬉しかったよ♪
夕飯は我が家の特製肉じゃが!頂いた素敵な器で見栄えもよく
美味しくいただきました!
kashoファミリーの皆様、ありがとうございます!!

お手伝い_a0128945_12503095.jpg
お手伝い_a0128945_1251390.jpg
お手伝い_a0128945_12512516.jpg
お手伝い_a0128945_12514610.jpg
お手伝い_a0128945_12521814.jpg

by maranna | 2010-04-17 12:54 | 子供達

娘と愛犬の育児日記      


by maranna