人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 お子さまランチ

今日はせっかくのみんなでお休みの日なのに
あいにくの雨。。
最近のランチは1パターンだったので、アンナにお子さまランチを食べさせよう!!
と思いレストランへ♪
KIDSメニューも豊富にあり、ハンバーグランチに。
腹ぺこアンナはるんるんしていた♪
しかし食べ始めて途中箸が進まなくなった。
いつもあまり肉肉と食べないアンナはきっとハンバーグのお肉に
どっかりきていたのかな・・あとは少し眠かったのかな。。
でもそれなりに楽しんでくれたからまぁ良いか。

それからはいつもの買い出しを終え、ウチの中でまったりと過ごす。
が、ハイテンションアンナは部屋もいったりきたりで大騒ぎ。
もちろん私たちはそんなアンナから目が離せず、いったりきたり。。
初 お子さまランチ_a0128945_22413987.jpg
初 お子さまランチ_a0128945_2242112.jpg
初 お子さまランチ_a0128945_22423020.jpg
初 お子さまランチ_a0128945_22425477.jpg
初 お子さまランチ_a0128945_22431458.jpg

by maranna | 2010-03-23 22:42 | ファミリー

娘と愛犬の育児日記      


by maranna