人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたら磨く やくそく げんまん。

食べたら磨く やくそく げんまん。_a0128945_1443662.jpg
食べたら磨く やくそく げんまん。_a0128945_14431630.jpg
食べたら磨く やくそく げんまん。_a0128945_1443313.jpg
食べたら磨く やくそく げんまん。_a0128945_1443401.jpg

アンナゴメンね。
このブログは、貴方へ贈るママからの
「日記」
なのに、
仕事におわれて、なかなか書けないでいる。
特に年末からの風邪が長引いて、
ちっとも良くならない。
周りのみんなもだけど、まだ、大変な境遇に置かれている人たちも、
沢山いる。
そんな人たちと比べれば、まだママはマシなほう。
がんばるからね。
それとね、アンナに良い物見つけたよ。
「動物歯ブラシ」と「かわいいアルバム」。
ちゃんと、楽しく歯磨き出来るように、
アンナの好きな、「熊ちゃん歯ブラシ」。
頭がとれて、おへそを押すと、歯ブラシが出てくる。
アンナ頭を食べたらだめよ!。
それと、
いっぱい、アンナの写真を入れて持ち歩くからね。
マルには大好物の
「歯磨きガム」。
毎日、散歩の後の締めくくり。
これがないと、寂しいでしょう。
ゆっくりかんで食べてね。
食べたら磨く やくそく げんまん。_a0128945_154357.jpg

「マルとアンナの日記」はアンナに残すママからの日記。
ずぼらだけど、かんべんしてね!。
愛する、マルとアンナへ。
ママより。
by maranna | 2010-02-19 15:04 | かわいい雑貨

娘と愛犬の育児日記      


by maranna