娘と愛犬の育児日記      


by maranna

お子さまモデル

今日も日課のお散歩中。
ママがサングラスをしてると、興味を示したアンナ。
半ば強引にかけさせてみたら、まんざらでも無い様子。
すでにモデル風スマイル☆☆
a0128945_1121173.jpg

[PR]
# by maranna | 2009-03-23 13:08 | 子供達 | Comments(0)

今日もパトロール中

マルは今日も愛する妹の為にお仕事中。
a0128945_122771.jpg

[PR]
# by maranna | 2009-03-14 00:59 | プードル | Comments(0)

朝のおすまし顔

たっぷり寝た朝はとてもご機嫌のアンナ。
パパのお見送りをした。
さぁ今日もお利口でパパの帰りを待とうね!
今日も頑張るぞ!
a0128945_0514754.jpg
a0128945_0531217.jpg

[PR]
# by maranna | 2009-03-02 09:49 | 子供達 | Comments(0)

かわいい妹

長男のマルはアンナがとても可愛い様子。
アンナを抱っこする私にやきもち焼くほど。
アンナがゆっくり休めるように、お兄ちゃんは警戒中!
a0128945_0292887.jpg

[PR]
# by maranna | 2009-02-16 00:26 | プードル | Comments(0)

ロバとマル。

a0128945_19464411.jpg

a0128945_19475229.jpg

ぼくマル。
ロバのベットが大好き。
ここが1番落ち着く場所。
早く、ママに会いたい。
でも、ママはアンナの育児、掃除、炊事
大変だから、もう少しガマンする。
でも、早くあいたいな。

ペットも私にとっては「家族」です。
「アンナ」も「マル」も愛する子供達。
最近、友人の方がペットの処分についての写真展を開かれました。
すごく、悲しい出来事があることを知りました。
1匹でも多く、ぺっと(家族)の命が救われるように、
時には怒り、時には褒め、愛情豊かに
うちのマルを育てようと、心に決めました。
1人づづでも、このような考えを持つ人が増えると、
死んでいくペットの数も減っていくのではないでしょうか。
[PR]
# by maranna | 2009-02-15 19:47 | プードル | Comments(0)