娘と愛犬の育児日記      


by maranna

<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

セナ入院。。

a0128945_20493206.jpg

震災中も高熱で中耳炎になり
やっと治ったと思えば今度は
小児喘息で入院。
一緒に戦うしかない。
アンナは中学生未満で面会出来ないらしいから
退院まで会えないのが辛いな。。
仕事も気になるけどまずはセナに元気になってめらわなきゃ。
ん〜早く良くなれ〜
早く帰りたい〜


[PR]
by maranna | 2016-05-25 20:44 | Comments(0)

平和な日

a0128945_12404941.jpg

a0128945_12404922.jpg

a0128945_12405056.jpg

a0128945_12405032.jpg

a0128945_12405096.jpg

a0128945_12405199.jpg

a0128945_12405110.jpg

地震前から高熱だったセナ。
地震後に受診したら中耳炎になっていて
やっと治療が終わった。。

あの日から日常のありがたさが
身に染みてましていく。
誰しも怖い思いをしたトラウマ。
だけど子供達の笑顔、笑い声が1番の癒し。
子供達が居なかったらもっと弱っていただろうな。
もちろんダメージはあったけど、守らなきゃという強い気持ちの方が強い。

まだたまーに聴こえる地ひびき。
1日も早い復興と安心して眠れる日が来ますように。


[PR]
by maranna | 2016-05-12 12:34 | Comments(0)

ありがたい日常

a0128945_15132052.jpg

a0128945_15132059.jpg

a0128945_15132064.jpg

a0128945_15132143.jpg

a0128945_15132115.jpg

まだたまに来る余震にドキッとするけど
少しずつ日常に戻りつつある。
今もなお避難所で過ごし、先の見通しが立たない方はたくさん。
当たり前なんてことはひとつもなく。
日常のひとつひとつがありがたいこと。
震災後、久々に子供達の写真とった。
セナ、手を繋いだら随分歩けるようになったな〜

もう少しでアンナとセナが追っかけっこでも
するとこ見れるかな〜



[PR]
by maranna | 2016-05-04 14:46 | Comments(0)