娘と愛犬の育児日記      


by maranna

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

姉妹愛

優しいお姉さん♪
姉妹で遊ぶ姿が早く見たいなぁ〜
a0128945_2245324.jpg

a0128945_2245337.jpg

a0128945_2245426.jpg

[PR]
by maranna | 2015-05-17 22:43 | Comments(0)

おやつ

家に居る時間が長いと
することは沢山あるけど
こんな時くらいアンナにも手づくりおやつを作ってあげたくて、超簡単なものを
作ってみる。
パウンドケーキやババロア、コーヒーゼリー…
基本ゼラチンものだけど(笑)
最終的には自分の好きなもの。。
結果自己満(OvO)
a0128945_2284554.jpg

a0128945_2284522.jpg

[PR]
by maranna | 2015-05-06 22:04 | Comments(0)

母の日の。。

いつもよく行くコンビニ。
アンナがほら見て、と指さした先には母の日にちなんで似顔絵を描いてくれていた。
3月末の出産入院中にコンビニのおばちゃまから描いたらチョコあげるよ、ということで書いてくれていた。
チョコ目当てかもしれないけどこの1枚で考えさせられた。
セナが産まれて母からこき使われたりケンカばかりだったな、、と大反省。
いつも暇さえあれば家族みんなの絵を描いてくれて優しいアンナ。
この気持ちを忘れちゃいけないな。
a0128945_17395757.jpg

[PR]
by maranna | 2015-05-06 17:35 | Comments(0)