娘と愛犬の育児日記      


by maranna

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お菓子教室

料理名ラズベリームースケーキ
a0128945_14161666.jpg
a0128945_14161781.jpg
a0128945_14161716.jpg
a0128945_14161887.jpg
a0128945_14161962.jpg
a0128945_14161998.jpg
a0128945_14162081.jpg
a0128945_14162093.jpg
a0128945_14162119.jpg
a0128945_14162281.jpg
去年から楽しみにしてたsetsuさんのお菓子教室。
とっても不安だったけど、楽しく参加できた!
ほとんどできていて、ケーキと一緒にいただくご飯を自分たちで盛り付け♬
タケノコのお吸い物もあり、春の可愛いランチができた!
のどかな景色を眺めながらデザートは
習ったラズベリームースケーキ♡
さっぱりしていてとっても美味しかった!
普段自分にないものに触れられて
楽しかったし、イイ刺激をもらい
その日の夕飯は、セロリスープにサラダにガレット、アンナはナシゴレン。
やるときはやるんだけど。

[PR]
by maranna | 2014-03-20 14:12 | Comments(0)
料理名キティおにぎり
a0128945_1461950.jpg
a0128945_146201.jpg
バレンタイン、私は忙しさにかまけて間に合わせるように買ったゴディバ。
ホワイトデー、お店のメンズ達は忙しさに負けずに夜なべして作ってくれた手作りクッキー( ̄▽ ̄)

アンナの遠足お弁当作り。
おかずはパートナーさん作。
おにぎり、キットを買ったにもかかわらずパクリ遊園地風キティちゃん( ̄▽ ̄)

[PR]
by maranna | 2014-03-20 14:08 | Comments(0)

大阪 展示会

a0128945_12284742.jpg
a0128945_12284791.jpg
ここ数ヶ月毎週のように定休日が展示会。
好きだからできるけど、よく考えたらいつから休んでないかよくわかんないな。

先日の大阪展示会。
夜は大阪の友達と久しぶりにご飯♬

朝の新幹線で帰路からの店直行からの
店大混雑。。。一瞬で夜になる。
1年1ヶ月1日ってあっという間だ。

[PR]
by maranna | 2014-03-08 12:28 | Comments(0)

発表会

a0128945_202912.jpg
a0128945_2021044.jpg
保育園の一年間の締めくくりのイベント、発表会!
どのイベントも子供の成長を実感し毎回感動‼︎
年中で出番も多いし、出し物もこんな事もできるんだ!と感心!
そして年長のお兄さんお姉さんの姿を見て感動し、来年の我が子たちとリンク。
エンドロールもこだわりの映像で
涙でした。
この日のためにみんな練習頑張ってきたんだろうな〜でも残念ながら病気で欠席のお友達の分もしっかり出来たと思う。

親だけが仕事頑張ってるように思いがちだけど、実は子供たちも同じように頑張ってる‼︎
っていう気持ちを常に持ち、家族にも感謝だな!

みんなよく頑張りました!


[PR]
by maranna | 2014-03-03 19:59 | Comments(0)