娘と愛犬の育児日記      


by maranna

<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

またまた…

はい、またまたブログの影響で
買っちゃいました~
「マナラ」の洗顔!

覗いてくださった方の中で、使ってる~とか気になってたぁ~って方もいたりして(^_^)
早速お試し♬
ホットクレンジングで気持ちイイなぁ~

美肌の基本は洗顔と信じて丁寧に
大切に洗おう(^O^)/

a0128945_22241440.jpg

[PR]
by maranna | 2011-09-27 22:17 | ビューティー | Comments(0)

新入荷パート2

新入荷パジャマでキメ‼

ドットが激しくてずっと見れない⁈(^_^;)
a0128945_2217486.jpg

[PR]
by maranna | 2011-09-27 22:15 | ファッション | Comments(0)

新入荷♬

帽子好きの母に帽子好きの娘。

頭のサイズも靴や服同様に買い換えになるけど、今年はコレで決まり‼

一緒に帽子ルックでいっぱいお出かけしよo(^▽^)o
a0128945_22141977.jpg

[PR]
by maranna | 2011-09-27 22:10 | ファッション | Comments(0)

新しいお友達

今日はみんなで新しいお友達のshoudai君に会いに行った。
朝はゆっくり起きて久々にフレンチトースト☆
支度していそいそと集合。
やっぱり小さくて可愛かったぁ~‼
アンナの赤ちゃんの頃を思い出しながら、
またよぎる二人目など思いながら…
アンナもやっぱり赤ちゃんが気になるみたい。
これから大きくなっていくのが楽しみだね!
どんな男の子になるかなぁ?

子供達はそれぞれ遊び、ママたちは赤ちゃんに癒されたひととき。

a0128945_1825577.jpg


a0128945_18255861.jpg


a0128945_18255992.jpg


a0128945_18255973.jpg


a0128945_1826052.jpg


a0128945_182616.jpg


a0128945_1826162.jpg

[PR]
by maranna | 2011-09-23 18:17 | 子供達 | Comments(0)

今日のいろいろ

今日の休みは、みんなでお出かけ♬
まずモール内のキッズコーナーでアンナタイム。
ひと暴れして買い物。
そして温泉&ご飯。

そして、パートナーが用があるので
電気屋に。
アンナは昼寝もせず目がらんらんと
電話機やピアノコーナーに夢中。

電気屋の奏者だった…
a0128945_9525998.jpg


a0128945_953397.jpg


a0128945_953585.jpg


a0128945_953642.jpg


a0128945_953799.jpg


a0128945_953921.jpg


a0128945_9531065.jpg

[PR]
by maranna | 2011-09-21 09:46 | ファミリー | Comments(0)

近所のピザ

近所に小さなピザ屋が出来た。
いつも通っていて気になっていた。
今日のお昼にテイクアウト♬
お店は小さいけど石窯で焼き上げる本格派。
アンナと半分こ。
a0128945_16492538.jpg

[PR]
by maranna | 2011-09-19 16:38 | 美味しいもの | Comments(0)

すごいランチ

先日の火曜日は保護者面談で昼過ぎに保育園行きだったのでそれまでアンナを預けて
夫婦でランチ。

「かぶらや水産」。
という、居酒屋さんがやっているお店。

朝からものすごい整体に行き、ヘロヘロになりながらパートナー知人の方オススメの
海の幸ランチ♬
ひとつひとつが大きくて、新鮮だし、
野菜バーもあったり、活気があって…
ほとんどのメニューに干物のあぶり焼きがついてる!本格的‼

今度はアンナもね。
a0128945_1093760.jpg


a0128945_1094019.jpg


a0128945_109423.jpg


a0128945_1094373.jpg


a0128945_1094474.jpg

[PR]
by maranna | 2011-09-15 10:03 | 美味しいもの | Comments(3)

たそがれマル

たまには、たそがれマルを載せてみる。

アンナとは付かず離れずの関係⁈

子守に疲れたかな⁈
a0128945_956233.jpg


a0128945_9563113.jpg



a0128945_9563915.jpg

[PR]
by maranna | 2011-09-12 09:53 | プードル | Comments(0)

バス&電車たび

ずっとバスに乗りたいと言ってたアンナ
が喜んでくれるならと本数の少ないエリアだが決行。
バスに乗る前から嬉しくてソワソワ。
空気を読んで大人しくしてた。
交通センターにつきぶらぶらして
私の母との思いでのカフェレストランで思いでのナポリタンを食べた。
こじんまりとした素朴な店内、よくココで
食べて、帰りに蜂楽饅頭を買って帰ったなあ…
今は娘のアンナと一緒。
ジュウジュウアツアツの鉄板に半熟卵がのったナポリタン。
アンナもモリモリ食べてた☆

帰りのバスはもちろんいい感じの時間は無く、電車&バスを乗り継ぎ、20〜30分歩いてというか抱っこして帰った。
懐かしい、楽しい、しんどいバスの旅。
a0128945_20361068.jpg


a0128945_20361089.jpg


a0128945_2036113.jpg


a0128945_20361112.jpg


a0128945_20361168.jpg


a0128945_20361234.jpg


a0128945_20361273.jpg


a0128945_20361269.jpg


a0128945_20361324.jpg

[PR]
by maranna | 2011-09-11 20:24 | 子供達 | Comments(0)

影響

最近ママタレントブログをちょいちょい
みていて、影響されて通販にてかっちゃった。。
ブログ内にリンクはってあるからつい…

情報は取り入れていかないとね。。
a0128945_20244232.jpg

[PR]
by maranna | 2011-09-11 20:22 | Comments(0)