娘と愛犬の育児日記      


by maranna

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

休日のいろいろ

休日はお散歩したり、お買い物したり
のんびりまったり。。

マルは暑い季節に向け、マルの人生初めてのソフトプードルカット‼

みんな自由☆★
a0128945_21542647.jpg


a0128945_21542726.jpg


a0128945_21542745.jpg


a0128945_21542852.jpg


a0128945_21542855.jpg

[PR]
by maranna | 2011-05-24 21:49 | ファミリー | Comments(0)

家族旅行♬

年に二回の家族旅行♬
今回は別府温泉へ。
片道三時間の道のりだか、終始お利口さんのアンナさんでした。
まず定番の海たまごでイルカショーなど見て、館内満喫したのちに、近くに取っていた宿にチェックイン。
遊び疲れたアンナはそのまま夕寝…。

一息休んで夕飯♬
オーダーバイキングで好きなものを好きなだけ食べる食べる☆
アンナは仲居さんの真似をずっとし続ける(笑)
そしと温泉入って、近くの足蒸し風呂体験。
食べ過ぎた後の軽い散歩がてらに。
そして一日目終了。

チェックアウトしたら、幼児の遊園地ラクテンチへ。
いろんな乗り物動物をみて、ぼちぼち帰路へ。
あっという間だったけど、家族で過ごす
密着時間。
アンナの嬉しそうな楽しそうな顔を見てるだけでウレシかった♬

また仕事や毎日を頑張ってみんなで楽しもう!
a0128945_15214892.jpg


a0128945_15215057.jpg


a0128945_15215120.jpg


a0128945_15215252.jpg


a0128945_15215397.jpg


a0128945_15215449.jpg


a0128945_15215639.jpg


a0128945_15215783.jpg


a0128945_1522062.jpg


a0128945_1522221.jpg


a0128945_1522385.jpg

[PR]
by maranna | 2011-05-20 15:09 | ファミリー | Comments(0)

公園に行きましょう♬

真夏の様に暑かった日曜日。
お昼寝だけでものすごい汗をかいたアンナ。
真夏はどうなることやら…(^_^;)

少し日が落ちて、公園に行った。
得意の滑り台はもちろん、ブランコにも挑戦、そして輪のトンネルみたいなのを
少しずつ登る。
まだまだ無理と思っていたら、ゆっくりだけど確実に登り、失敗したらまた登る…
紛れもなく負けず嫌いだろう。
でも諦めずに頑張る姿は頼もしく、愛おしかった♡


a0128945_944889.jpg


a0128945_9441090.jpg


a0128945_9441224.jpg


a0128945_944136.jpg


a0128945_9441584.jpg


a0128945_9441623.jpg

[PR]
by maranna | 2011-05-09 09:39 | 子供達 | Comments(0)

いつもの休日

GWもパートナーが仕事なので
私、マルとアンナでいつもの休日。

買い物したり散歩したり、お昼寝したり…

毎食つくるご飯も今日は何食べさせようかなぁ~とモリモリ食べてくれるので楽しみぃ♬

和食党のアンナ、カボチャのそぼろ煮
焼き鮭やあおさのお味噌汁、黒豆を夢中で食べる♬
こんなに渋い二歳児居るかしら☆

そんな姿がとってもいとおしいアンナさん♡
a0128945_21242289.jpg


a0128945_21242371.jpg


a0128945_21242361.jpg

[PR]
by maranna | 2011-05-05 21:19 | 子供達 | Comments(0)

女子会⁉

GWは特にお出掛け予定も無い。

今日もダラダラな日かと思っていたが、
ふと今年のアンナの帽子が無かったことを思い出し買い物に出た。
『買い物行く』と喜ぶアンナも雨の中楽しそう♬
ちょっと私の見たいものを済ませたら、
お昼ご飯食べる時間帯、後回しにすると
泣き出してもイヤなので…

今日は寿司ランチ♬
アンナもお子様にぎりを堪能☆

そしてすでに疲れた私はデパートから出ることもなく子供服フロアで物色。

少し高いけどアンナが気に入ってくれたから、大事にしてね!

ご飯食べて動いて、帰りの車では爆睡だろう、完璧なスケジュール。

でも自分のはゆっくり見れないものである。。

まぁアンナが楽しそうに一緒に来てくれたから嬉しい!

また行こうね、大きくなるにつれ楽しくなりそう☆
a0128945_17362810.jpg


a0128945_1736295.jpg


a0128945_17362918.jpg


a0128945_17363075.jpg


a0128945_17363068.jpg


a0128945_17363114.jpg


a0128945_17363170.jpg


a0128945_17363234.jpg

[PR]
by maranna | 2011-05-01 17:26 | 美味しいもの | Comments(0)