娘と愛犬の育児日記      


by maranna

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雪やこんこん⁉

冬になっても時には昼間温かい日があったが、ようやく冬将軍到来!
昨夜のクリスマスにも少し雪は降ってたけど、こんなにも降るのは今年初だな〜
マルの散歩をどうしようと考えながら
窓を見て縮こまる。。
a0128945_15573324.jpg


a0128945_15573330.jpg


a0128945_15573349.jpg


a0128945_15573463.jpg


more
[PR]
by maranna | 2010-12-26 15:51 | ファミリー | Comments(0)

クリスマス気分♫

いつも帰りの遅い私達。
クリスマスケーキを買ってチキンも少しだけかって家路を急ぐ。
はやくアンナを寝かせたい時間だけど、
お風呂を待ってる間にチキンを少し分けて
あげた。
あまりお肉を食べないアンナだったが気にいってくれたようだ☆
ご満悦のポーズ♫
a0128945_15514622.jpg


a0128945_15514767.jpg

[PR]
by maranna | 2010-12-26 15:47 | 子供達 | Comments(0)

かぜの子アンナ

昨日は熱発で保育園を早退したけど、
受診後全く元気なアンナにひと安心。
今日はあったかくて、アンナも退屈そうだったのでマル散歩も兼ねて江津湖へ♫
体全部動かして冬の風と遊んでいた。
こんな何気ないことが幸せ♫
a0128945_1849682.jpg


a0128945_1849650.jpg


a0128945_1849684.jpg


a0128945_1849729.jpg


a0128945_1849738.jpg


a0128945_184971.jpg


a0128945_1849824.jpg

[PR]
by maranna | 2010-12-19 18:41 | 子供達 | Comments(0)

赤ちゃんとご対面

アタシもアンナも喘息で咳が止まらないながらも、閉じこもったらストレスなので少々お出かけ♫
パートナーの友人の赤ちゃんが生まれたので会いに行った。
何処にいるかわからないくらいに包まれた小さな赤ちゃん。
目がぱっちり二重のakariちゃん☆
とっても美人さん!
アンナも赤ちゃん、赤ちゃんと連呼して
ウレシそうだった。
もちろん私たち夫婦は二年前の我らを思い出す。。いろんな思い、感情。
今日は改めて命や赤ちゃんについて考えた日。
その後アンナはインフルエンザの予防接種を受けたにも関わらず、散歩であり得ないくらいにずっと走り回っていた。
抱っこもほとんど言わなくなり、話す言葉も会話が成り立ち、着替えも自分で上手に
着れるようになったし、トイレトレーニングも順調だし…

気づけば親バカだけどスゴく成長を感じる今日この頃。


a0128945_2251947.jpg


a0128945_2252088.jpg


a0128945_2252054.jpg


a0128945_2252097.jpg


a0128945_1113992.jpg
a0128945_11133453.jpg
a0128945_11162658.jpg

[PR]
by maranna | 2010-12-14 21:52 | Comments(2)