娘と愛犬の育児日記      


by maranna

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初 運動会!!

いよいよ待ちに待った運動会!!
行事ごとに必ず熱を出していたアンナ。
前日に咳が気になり受診し,万全にしていた。

アンナ達の小さいクラスは2時間くらいで出番がおわり帰っていいそうなので
お弁当の準備は無し!

オープニングマーチングで年長のお姉ちゃんちの演奏が感動的で
アンナたちもああなるんだなぁとしみじみ☆
すぐにアンナたちのかけっこ。
アンナはまずフライングをかまし、本番では2等賞。
その後、「はなかっぱ」のダンスをして
障害物競走。
ゴールではパパママがそれぞれに迎える。

出番はあっという間だったけど、とっても楽しく、アンナ初の運動会は
私たち家族の胸にきざまれるだろう。


が、やはり続きがあり、その日の夕方から39度超えの高熱。
運動会は張り切って無理して期待にこたえてくれたんだろう。。
その熱は翌日もその翌日も続き、今朝も継続中。
なんども病院に行き、水分もとれず、もちろん予定していた結婚式も
出席出来ず。。
早く早くアンナの笑顔が、もりもり食べるアンナが見られますように☆☆
a0128945_10521478.jpg
a0128945_1052418.jpg
a0128945_10514963.jpg
a0128945_10513482.jpg
a0128945_10512148.jpg
a0128945_10511085.jpg
a0128945_10505137.jpg
a0128945_10504068.jpg
a0128945_10502392.jpg
a0128945_10501218.jpg

[PR]
by maranna | 2010-10-09 10:39 | イベント | Comments(0)

パパと散歩

a0128945_10531760.jpg
私が手のリハビリ中にパートナーとアンナ江津湖へマルとお散歩。

おやつをもってひとときのデートタイム♪
a0128945_10392527.jpg
a0128945_10391528.jpg
a0128945_1039459.jpg

[PR]
by maranna | 2010-10-05 10:35 | ファミリー | Comments(0)

大人びたアンナ!?

お買い物に行くといろんなカートに乗るアンナ。
今日行った先に、アンナの大好きなアンパンマンのカートがあった!
(両親は特に教えていなかったけど保育園でしらないうちに覚えて好きになっていた。)
さっそく乗せるとすぐは怖がっていたけど、後は楽しくて途中抱っこと
1度も言わなかった。

帰りもまだ乗っていたかったのか、降りるのを拒まれたけど「降りてジュース飲も!」
の誘いに即行動。。

ウチへ帰ってまったり時間には絵本に飽き、私の雑誌を何やらブツブツ言いながら
見ているところが面白くてパチリ!!

カートに乗っている顔も雑誌見ている顔も大人びて見えるけど
まだまだアンパンマン大好きッコのおチビさん☆

どんどんいろんな事をしゃべるようになり、ますます可愛く楽しく思う今日この頃。。
a0128945_0544166.jpg
a0128945_054242.jpg
a0128945_053575.jpg

[PR]
by maranna | 2010-10-05 00:54 | 子供達 | Comments(2)