娘と愛犬の育児日記      


by maranna

カテゴリ:ファッション( 12 )

イイ眺め

どこの絶景かと思いきや…

私の大好きな帽子がパートナーのお店に
所狭しとならんでいます。
熊本では唯一?の取り扱いのCA4LA
が新入荷しました!!

帽子好きの皆さんにはたまならいデスよね♬
a0128945_1010658.jpg

[PR]
by maranna | 2012-10-18 10:06 | ファッション | Comments(0)

ステキな服たち

パートナーの仕入れルートより、素敵な
夏のお洋服たちを買い付け✌✌
シンプルで着心地good☝

詳しくはHARBEE'Sまで??
a0128945_1711255.jpg

a0128945_1711224.jpg

a0128945_1711359.jpg

[PR]
by maranna | 2012-05-09 16:56 | ファッション | Comments(0)

おそろ

何プレゼントかもはやわかりませんが、
パートナーからアンナとお揃いのファー付ムートンブーツ??
今度の休みに一緒に履こ????
a0128945_956166.jpg

[PR]
by maranna | 2011-12-08 09:52 | ファッション | Comments(0)

新入荷パート2

新入荷パジャマでキメ‼

ドットが激しくてずっと見れない⁈(^_^;)
a0128945_2217486.jpg

[PR]
by maranna | 2011-09-27 22:15 | ファッション | Comments(0)

新入荷♬

帽子好きの母に帽子好きの娘。

頭のサイズも靴や服同様に買い換えになるけど、今年はコレで決まり‼

一緒に帽子ルックでいっぱいお出かけしよo(^▽^)o
a0128945_22141977.jpg

[PR]
by maranna | 2011-09-27 22:10 | ファッション | Comments(0)

ニューアイテム♪

今日は先輩ママのお勤めしてる私の大好きなお洋服屋さんの
セールに行った。
やっぱりどれも可愛い☆☆
だんだん買う服もサイズが大きくなるとまた成長を感じる。
メインは保育園で過ごす時間が長いので保育園用にチョイス。
アンナの保育園ライフがhappyになるように♪

明日着せたらアンナはどんな顔するかなぁ〜☆

その後先輩ママもほんの少しの時間一緒にランチして帰った。

アンナまたお買い物行こうね♪
a0128945_22564156.jpg
a0128945_22555750.jpg

[PR]
by maranna | 2010-09-12 22:56 | ファッション | Comments(0)

ほしいけど・・

最近毎週のように服かったりして何かとストレス発散しているような私。
自分でもストレスとわかっているところが悲しい。。
自分のお小遣いだが、今は無職なのに仕事してる時より買ってる。。
そんな自分が許せなかったり、でもこれくらいと思ったり。。
いつもは自分で稼いだぶん欲しいものはご褒美で買ったら、という
タイプのパートナーさんも見かねて、指切りサインが出た!!
いつもなら言わないけど、ストレスのはけ口になってるのがわかるから
あえてSTOPがかかった。

でもまた良いのを発見!!
我慢したけど可愛い〜☆
仕事復帰したらスーツ生活だし、またこんな感じは当分着なくなるんだろうな。。
STOP!STOP!
a0128945_0154975.jpg

[PR]
by maranna | 2009-10-15 16:04 | ファッション | Comments(0)

ウィンターコレクション

先日購入した一目惚れのコート!
マリンな感じのコート。
造りも細部にわたりこだわっていて、襟裏の刺繍やボタンの碇マーク、きれいなAライン。。
冬もマリンで。。
オフではもちろん、これから仕事時や通勤時でもジャケットの上から
羽織れる。
これで仕事中もちょっぴりおしゃれに楽しくできそうだな☆
最近昼間は少し暑い日があるが、苦手な冬も
楽しみになる(^o^)v
早く着たぁ〜い♪
a0128945_2135302.jpg
a0128945_21353344.jpg
a0128945_21354718.jpg
a0128945_21355843.jpg

[PR]
by maranna | 2009-09-27 21:35 | ファッション | Comments(0)

ちょっと衣替え

朝晩めっきり肌寒くなったのでちょっと衣替え。
先日仕入れた秋冬服を早速着せた。
自分でもそうだけど、やっぱり買ってすぐ着せたくなるもの♪
楽しい☆
a0128945_14524100.jpg
a0128945_14606.jpg
a0128945_1464742.jpg
a0128945_1475654.jpg

[PR]
by maranna | 2009-09-19 14:07 | ファッション | Comments(0)
昨日行きつけのベビー服屋さんのセールで
今年の秋冬ものを探しに。。
やっぱり可愛い服がたくさん↑↑
10着近く購入。。今年はこれでしのげるかなぁ。。

一番のヒットはこちらのベスト。
ヘビーローテ間違いなし!
いっぱいおしゃれしようね!
a0128945_13561858.jpg

[PR]
by maranna | 2009-09-12 13:56 | ファッション | Comments(6)