娘と愛犬の育児日記      


by maranna

カテゴリ:かわいい雑貨( 7 )

クロスリニューアル

ランチョンマット、リニューアル??

a0128945_138995.jpg

[PR]
by maranna | 2012-07-17 13:06 | かわいい雑貨 | Comments(0)

スマイルキッチン

100円なり????
a0128945_22385461.jpg

[PR]
by maranna | 2012-05-26 22:36 | かわいい雑貨 | Comments(0)

お心遣い

パートナーのご友人が、まだお会いしたことないのに私へプレゼントをくださった??
厄除けやリラックスタイムに~とステキなキャンドル✨

ありがとうございました??✋
a0128945_23333974.jpg

[PR]
by maranna | 2011-12-23 23:29 | かわいい雑貨 | Comments(0)

クリスマスプレゼント??

ひと足早く、サンタさん来たよ~と
アンナに教える。
前夜からサンタさんまだ来ないね~とソワソワしてた??
プレゼント見るなり朝からテンション急上昇??
アンナオンステージ??
a0128945_23295732.jpg

[PR]
by maranna | 2011-12-23 23:26 | かわいい雑貨 | Comments(0)

メンテナンス

先日、車のメンテナンスにディーラーにいった。
1時間程の待ち時間、アンナはさっそく見つけたキッズコーナーへダッシュ??
ママゴトセットやブロック、絵本、ミニカー…
アンナにとってはパラダイス??
私も見守りながらカフェタイム☕

ちょうどママゴトセットをクリスマスにと思っていて、お店の方にどこに売ってりはか尋ねたら…
メーカーオリジナルだそうな??
たしかにロゴ入ってるなぁ
残念??

また探してみよ

よってアンナを連れてのメンテナンスは楽しく過ごせそな予感??
a0128945_9272642.jpg


a0128945_9273022.jpg


a0128945_9273487.jpg


a0128945_9274228.jpg


a0128945_9274771.jpg


a0128945_9275347.jpg


a0128945_928094.jpg


a0128945_928592.jpg

[PR]
by maranna | 2011-12-15 09:18 | かわいい雑貨 | Comments(0)

今日のお出かけ

今日の休みは寒いので外の風にアンナを当てないようにお出かけ。
まずは、最近ほとんど飲ませていなかった母乳の相談へ。
食べることが大好きでおっぱい飲むこと忘れてるくらいの感じだし
夜もわりと早く寝てくれるし。。
ほったらかし状態のおっぱい、助産師の先生になんて言われるだろう。。
断乳で来ていたママたちは大変そうにしていたから私も同じことしなきゃ
と構えていた。
すると断乳ではなくアンナは自分で『卒乳していた』ということになるのだ!!
後は何もしなくていい。なんて素晴らしい♪
ひそかに悩んでいた問題が一気に解決し、気分が晴れた!そうなんだ!!
えらいアンナ☆☆
(アルコールも解禁〜♪)
アンナもまた1つお姉ちゃんになったってことだね。

るんるんな感じでパートナーの大切なご友人HACOさんのPHOTO SHOPへ。
いつもHACOご夫婦にお世話になっているのだ。
奥様と初対面!笑顔の素敵な暖かい方☆
可愛いアルバムや雑貨が並び嬉しい気持ちになった♪

そしてランチにいつもの買い物。
ランチは腹ぺこアンナはモリモリ食べてテンション↑
とってもおりこうにご機嫌ランチ。
食後の運動でお店を手を引いてひたすら歩いた。
得意げに楽しそうに歩いては上手でしょっと上を向いて私たちにアピール。
とっても上手だし、可愛かったよ☆

夕飯もお利口に食べました。
こぼした物はマルの餌食になっていてマルが構えていた。
自分でフォークにバナナをさして食べたり、コップを自分で持って
飲むのもこぼさず上手になったね!!
たくさんの事が出来るようになってアンナも楽しいだろうね☆
パパもママもとっても嬉しいし、そんなアンナが可愛くてしょうがないよ♪
a0128945_22264911.jpg
a0128945_2227087.jpg
a0128945_22271093.jpg
a0128945_22272122.jpg
a0128945_22273230.jpg
a0128945_22274270.jpg
a0128945_22292541.jpg
a0128945_2230141.jpg
a0128945_22301731.jpg
a0128945_22303120.jpg

[PR]
by maranna | 2010-03-09 22:30 | かわいい雑貨 | Comments(2)
a0128945_1443662.jpg
a0128945_14431630.jpg
a0128945_1443313.jpg
a0128945_1443401.jpg

アンナゴメンね。
このブログは、貴方へ贈るママからの
「日記」
なのに、
仕事におわれて、なかなか書けないでいる。
特に年末からの風邪が長引いて、
ちっとも良くならない。
周りのみんなもだけど、まだ、大変な境遇に置かれている人たちも、
沢山いる。
そんな人たちと比べれば、まだママはマシなほう。
がんばるからね。
それとね、アンナに良い物見つけたよ。
「動物歯ブラシ」と「かわいいアルバム」。
ちゃんと、楽しく歯磨き出来るように、
アンナの好きな、「熊ちゃん歯ブラシ」。
頭がとれて、おへそを押すと、歯ブラシが出てくる。
アンナ頭を食べたらだめよ!。
それと、
いっぱい、アンナの写真を入れて持ち歩くからね。
マルには大好物の
「歯磨きガム」。
毎日、散歩の後の締めくくり。
これがないと、寂しいでしょう。
ゆっくりかんで食べてね。
a0128945_154357.jpg

「マルとアンナの日記」はアンナに残すママからの日記。
ずぼらだけど、かんべんしてね!。
愛する、マルとアンナへ。
ママより。
[PR]
by maranna | 2010-02-19 15:04 | かわいい雑貨 | Comments(0)