人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお友達

昨日は夕方に近所に住んでてなかなか会えていなかった
yukiちゃんに会いに。
電話してたら会いたくなって、マルとアンナの散歩を早く
切り上げて向かった。
お互いに子供に目を配りながらも積もる話を次から次ぎへ。。
yukiちゃんは2児のママ。
3歳のminamiちゃんと9ヶ月のsakuraちゃんの可愛い姉妹☆
職場復帰も1度していて、先輩なのだ。
その頃の心境だったりどんなやり方だったのか
いろいろ情報収集。なるほどなるほど!!
やっぱり参考になるし、当事者でないとわからない気持ちも
分かり合えて気分が晴れる♪
お互いにまだまだ大変だけど、yukiちゃんが頑張ってるから
わたしも頑張ろうと思えるよ!
これからもがんばろうね☆☆
小さなお友達_a0128945_1581494.jpg
小さなお友達_a0128945_1584131.jpg
小さなお友達_a0128945_159220.jpg

by maranna | 2010-01-26 01:59 | 子供達

娘と愛犬の育児日記      


by maranna