人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンナ1歳の誕生日。

アンナ1歳の誕生日。_a0128945_1723938.jpg
アンナ1歳の誕生日。_a0128945_1725012.jpg

わたしの愛する娘、アンナが今日で1歳を迎えた。
長かったようで、早かった、この1年。
周りの優しく、暖かい方々に支えられ、元気ずけられ、
教わり、学び、アンナと共に歩んでこられた。
パートナーならびに暖かく見守ってくださった、
皆様に心から感謝いたします。「ありがとうございます」。
私も、仕事が本番を迎え、いそがしい「新しい生活」になる。
先行きがとても「不安」でたまらない。
でも、そんなことを言っていられない。
見守って下さっている方々の中には、
まだまだ、苦労されていながら、「笑って」子育てをされている方々もいる。
私もまだ、「ママ1年生」。
これから、いろんな素敵な人たちから「学ぶ」ことが多い。
「勉強」、「試練」、「成長」、「愛しさ」、「余裕」。
さらに「素敵なママ」になるために、
「アンナ あなたと 向かい合って 一緒に生きていく」から、
まだまだ、失敗が多いママだけど、「ゴメンね」。

「アンナにとって最高のママ」になるように、

「本気で頑張る」ね。

「アンナ1歳の誕生日おめでとう」。

「幸せをありがとう」。

いつも美味しいパンを頂いている「パンドコロ」の皆様、
パートナーの店のナイスな店長&ジュンちゃん
アンナにとてもすばらしいプレゼント有り難う御座います。

「私、アンナ、パートナーから心より感謝致します」。
アンナ1歳の誕生日。_a0128945_112633100.jpg

アンナ1歳の誕生日。_a0128945_11265469.jpg

アンナ1歳の誕生日。_a0128945_11271298.jpg
アンナ1歳の誕生日。_a0128945_11272999.jpg
アンナ1歳の誕生日。_a0128945_11275687.jpg

by maranna | 2010-01-06 17:43

娘と愛犬の育児日記      


by maranna