人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ闘病中

今朝も少し熱があったので、年末年始の関係もあり、診察へ。
今日は念のためインフルエンザの検査も行った。
結果は陰性。ひと安心。
時間はかかるが、重症でもないので安静にとの事。
最近はずっとアンナも部屋に閉じこもりの私たち。

今日はパートナーも火曜だが年末のため仕事で、本来ならアンナと2人で
買い出しに行くが断念。
そしてじいちゃんからのプレゼント!!
魔よけにしなさいと、羽子板!ありがとう!!

自宅療養で、アンナが少しでも心地よく病気と闘い、過ごせるように
民間医療のエキスパート、mioさんに相談。
いろいろ教わり、その中からすりリンゴのくず煮を作った。
体と暖めるらしい。
最初は物珍しそうに少ししかめっ面だったけど、よく食べてくれた。
早く早く熱が下がらないかとばかり考えていたが、
いろんなアドバイスを聞き、ゆっくりじっくりと確実に闘おうと思えた。

いつも心の叫びや思いをこのブログに印し、温かく手を差し伸べて頂いてる
皆様に感謝感謝。
とてもとても救われます!!
まだ闘病中_a0128945_201592.jpg
まだ闘病中_a0128945_2014957.jpg
まだ闘病中_a0128945_2036571.jpg

by maranna | 2009-12-29 20:36 | 子供達

娘と愛犬の育児日記      


by maranna