娘と愛犬の育児日記      


by maranna

メリークリスマス♪

今年のクリスマスももちろんファミリークリスマス☆
ケーキは『BIO SALUTE』のオーガニックチョコクリームケーキ♪
保存料・添加物が一切無く、お砂糖も使っていないと言う徹底ぶり!
お店はオーガニックイタリアンなので、今度はランチでも行きたいと思う♪

アンナが寝てからパートナーとマルと3人でケーキを囲んだ。
来年はアンナは起きててくれるかなぁ・・・
a0128945_153045.jpg
a0128945_154167.jpg
a0128945_155337.jpg

[PR]
Commented by mio-saaya at 2009-12-25 23:53
marannaちゃん
ケーキ、チョコで正解だったよ。おいしかった?豆乳クリームは私はもういいやって感じ(*_*)

コンサートも来てくれてアリガトウ。また親子向け単独ライブ企画します♪私はあれからまだ弱々しく…寝クリスマスです(泣)
Commented by maranna at 2009-12-26 15:42
mioさん♪
ケーキ美味しかったですよ〜かなり濃厚でした☆
風邪長引いてますね(><)うちもアンナが昨日から熱発で寝込んでます。
ホントにゆっくりお会いしたいところです。。。
by maranna | 2009-12-24 23:59 | 美味しいもの | Comments(2)