娘と愛犬の育児日記      


by maranna

おばあちゃんと

今日はおばあちゃん(パパ方)ちにアンナと二人で行った。
来年からはゆっくり行く余裕も無いだろうと思ったので
出かけた。
お昼を食べてたら、おばあちゃんがケーキを用意しててくれて
しかもアンナちゃんおめでとう付き!
少し早いけど初めてのバースデーケーキに私が泣きそうだった。。
良かったねアンナ。
ありがとうおばあちゃん。
a0128945_0343949.jpg
a0128945_0352187.jpg

[PR]
Commented by lecoeur25 at 2009-12-21 23:26
感動しますね♪
あんなちゃんのひいおばあさんなのかな?
ケーキ・・・そのお気持ちが嬉しいですよね♪
あんなちゃんもお正月&BIRTHDAYで楽しみですね☆
Commented by maranna at 2009-12-23 22:14
lecoeur25さま。
アンナのおばあちゃんになります。アンナの人生初めてのバースデイケーキに感動感動でした☆
これからローソクの数が増えるのも楽しみです♪
by maranna | 2009-12-20 00:31 | 子供達 | Comments(2)