人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員集合

今日は地元の同級生ママが全員大集合!!
お店でのランチ。
まずは子供達に食べさせて、それからママ達が子供から目を離さないように
おしゃべりしながらイソイソ食べる。
ちびっ子たちはみんな元気元気!!
動物園かってくらいいろんな声・音がする。
お店の方には申し訳ないくらいだが、嫌な顔ひとつせず、テーブルを動かして
くださったり、コンロと引いて下さったり、とてもありがたい応対でした。
嫌な顔せずに・・ってとこが安心してまた行きたいと思える。
もちろん美味しかったし!

仕事の関係などで年明けからはなかなかみんなそろって会えなくなるので
寂しいけど、子供の年が同じだと、手がかかるのもかからなくなるのも
同じ。
また会えるのだ!
毎度の事ながら、ゆっくり食事は出来なかったけど、楽しかった♪
全員集合_a0128945_2055431.jpg
全員集合_a0128945_206582.jpg
全員集合_a0128945_2061481.jpg
全員集合_a0128945_2062293.jpg
全員集合_a0128945_2063248.jpg
全員集合_a0128945_2064494.jpg
全員集合_a0128945_2065671.jpg
全員集合_a0128945_207550.jpg
全員集合_a0128945_2071636.jpg

by maranna | 2009-12-19 20:07 | 子供達

娘と愛犬の育児日記      


by maranna