娘と愛犬の育児日記      


by maranna

お届け物&頂き物

今日はアンナを保育園に送ったその足で
パンドコロへ。
目的はベーグルもだが、子供店長ことannちゃんに
遅くなったお誕生日プレゼントをお届け物♪
最近お店に行くようになっただけだけど、勝手に
(愛娘・ann&annna)運命を感じている私は、お祝いしたかったのだ。

今日はannちゃんも起きてママにおんぶでスマイル営業中だった。
プレゼントがわかったのか、しっかり握ってくれて嬉しかった♪
ママのkanaさんともお仕事の合間に少しだけママトーク♪

遅くなったけどおめでとうannちゃん☆

そして夕方、先輩ママmioさんより、可愛いおさがりのお洋服達をいただいた♪
写真に収めつくせないほど☆☆
すっごくかわいくて、着せるのが楽しみ〜!
大切にします!ありがとうございます!!
a0128945_21173885.jpg
a0128945_21184099.jpg
a0128945_2119646.jpg
a0128945_21195276.jpg

[PR]
by maranna | 2009-12-17 21:19 | 子供達 | Comments(0)