人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 動物園

今日は初めての動物園。
超近所にいながらきょうが初めて。
さぁアンナはどんな反応するだろうか。。
もちろんパートナーは仕事の為私とアンナの2人。
最初に乗り物コーナーでメリーゴーランドが目に入る。
アンナは目が釘付け。
『なんじゃこりゃ〜』って感じだろう。
カボチャの馬車くらいなら抱っこで乗れるかなと思ったが、楽しみは
パートナーもそろうまでとっておこう!
(抜け駆けで動物園来たし。。)
その後動物ゾーンへ。
いろんな動物を初めて目の当たりに次第に興奮状態のアンナ。
『バイバイ』してごらんというと動物達にバイバイ、そして周りの人たちに
誰もいないところまでにバイバイとアンナスマイルをふりまいてる(笑)

こうしてわたしも20年くらいは来ていないであろう動物園も、アンナとくると
自分の幼少の頃を思い出す。

今度はパートナーも一緒に来よう!
お弁当もってね♪
初 動物園_a0128945_13412076.jpg
初 動物園_a0128945_13413941.jpg
初 動物園_a0128945_13415352.jpg
初 動物園_a0128945_1342849.jpg
初 動物園_a0128945_13422280.jpg
初 動物園_a0128945_13424720.jpg
初 動物園_a0128945_1343441.jpg
初 動物園_a0128945_13434918.jpg

メリーゴーランドを見つめるアンナの横顔は、一人の女性に見えた。
by maranna | 2009-12-13 13:53 | 子供達

娘と愛犬の育児日記      


by maranna