娘と愛犬の育児日記      


by maranna

トイプードル×2

アンナのお迎えが済んで、その足でパパのお店へ。
着くとマルが想いをよせる女子プードルの『ランちゃん』も来ていた!
マルは一目さんにランちゃんのもとへダッシュ!!
驚いたランちゃんはママの方へ助けを求めてる。
マル、落ち着いて(笑)
ランちゃん1歳ちょっと、マル4歳のプードルラブ☆
恋の行方はどうなることでしょう。。
マルのママとしてはもちろん、マルの想いが届きますように☆
応援してるよ!!
a0128945_23345732.jpg
a0128945_23352085.jpg
a0128945_23354910.jpg

[PR]
Commented by じゅん at 2009-12-03 22:48 x
昨日は、ありがとうございました!!さっそく、しっとり癒されましたぁぁ!  アンナちゃんとマルちゃんにも会えてうれしかったですっっ。
今度は、泣かれないように覚えてもらえるといいんですけど(笑)
また、楽しみにしてます♪
Commented by maranna at 2009-12-04 00:46
じゅんちゃん、喜んでもらえて良かったデス!
ランちゃんも可愛かったあ☆またゆっくり会いましょう☆
by maranna | 2009-12-02 23:35 | プードル | Comments(2)