人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊&お利口

最近保育園の先生が驚くほどアンナはお利口にしているようだ。
園にも慣れ、彼女なりに覚悟しているのだろうか。
迎えに来てもらえる事がわかってきたのだろうか。
両親ともサービス業、外面が良いのはピカいち!
それが遺伝し、園では優等生、その分ウチでは甘えん坊かな。。
でもウチの居るときのアンナもお利口さん!(親バカ!?)
ちゃんとお利口にしてたから誉めて〜と言わんばかりの笑顔ですり寄ってくる。
園からもらった絵本を自慢げに、読めるよ!と絵を指さし彼女なりに声にして読んでる。
そんな事も覚えて来たんだね!
またそこが可愛い☆
アンナは頑張ってる事ママは知ってるよ!

甘えん坊&お利口_a0128945_22153669.jpg
甘えん坊&お利口_a0128945_22175530.jpg

by maranna | 2009-11-02 22:18 | 子供達

娘と愛犬の育児日記      


by maranna