人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園前日

明日から始まる保育園生活、いろんな気持ちが混ざりながら
今日一日、出来るだけアンナと一緒に遊ぼうと決めた。
だが最低限掃除機を部屋中かけていたら、いつもはそこまで
泣かないアンナだがリビングから私の居るキッチンまで泣きながら
ハイハイしてきた。
しかもものすごい泣き顔で!!
ゴメンゴメンと抱きかかえ、掃除機片づけアンナと戯れる。

少し落ち着いたので残りの準備で屈辱の洋服に名前書きを始めた。
あまり可愛い服たちに手を加えたくなかったのだ。。

昨日かった『キッズボサ』♪をかけて♪
『星に願いを』や『美女と野獣のテーマ曲』などボサノバにアレンジされ
外人キッズが歌ってるとっても可愛いCD。
懐かしいのと可愛いので私もノリノリになれる♪
アンナはその間ブロックで遊び、準備完了してから
寝るまで付きっきりで一緒に遊んだ。

いよいよ明日から頑張ろうね!ママも頑張る!
入園前日_a0128945_21224436.jpg
入園前日_a0128945_21225458.jpg
入園前日_a0128945_21225321.jpg

by maranna | 2009-09-30 21:22 | 子供達

娘と愛犬の育児日記      


by maranna