人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セナ入院アゲイン

セナ入院アゲイン_a0128945_13062287.jpg

セナ入院アゲイン_a0128945_13062309.jpg

セナ入院アゲイン_a0128945_13062339.jpg

セナ入院アゲイン_a0128945_13062498.jpg

セナ入院アゲイン_a0128945_13062416.jpg

セナ入院アゲイン_a0128945_13062529.jpg

セナ入院アゲイン_a0128945_13062665.jpg

セナ入院アゲイン_a0128945_13062676.jpg

セナ入院アゲイン_a0128945_13074222.jpg

セナ入院アゲイン_a0128945_13074211.jpg

セナ入院アゲイン_a0128945_13074318.jpg

セナ入院アゲイン_a0128945_13074449.jpg

セナ入院アゲイン_a0128945_13074462.jpg

セナ入院アゲイン_a0128945_13074519.jpg

セナ入院アゲイン_a0128945_13074622.jpg


もーいろいろありすぎてありすぎた二週間。
アデノウイルスに始まり
登園再開した翌日曜日夕方外でこけて前歯かけて?月曜日に小児科(別件)経由の歯医者さん。
レントゲンでは異常ないけど明らかに歯っかけちゃんになったセナが可愛そうで😰

と思った矢先の同日夜、喘息発作で地域医療へ。
そのまま入院。
私は大阪出張前夜のこと。
着の身着のままのセナたち、でもアンナ寝てるし私動けない。。その時にスタッフが夜中荷物を病院に届けてくれて、ホント助かった。
大阪も早朝だし新幹線乗る前に業者さんに寄って商品とったり、アンナ学校送り出し、じいちゃんと習い事の段取り、犬たち散歩。。
めまぐるしくて吐きそうだったけど、こんな時こそ冷静にしっかりしろ私状態。

早めに看病のご褒美。

出張翌日にパートナーと付き添い交代。
病院内でタブレット電話もって仕事。
後追いセナちゃんの為トイレもシャワーも自由に行けず。退屈親子。
屋上に行ってみる。
ドラマで見かける病院屋上。初体験。
その間もアンナの学校や習い事の段取り。
退院出来た朝、その日は昼からアンナ授業参観。
旅行なみの洗濯をし、お昼の支度し、セナをパートナーに託し学校へ。
最後の懇談会だけど家で待機のパートナーが急いでるから帰宅。
また母業フル回転。
ひな祭りー!娘2人、セナ退院祝い兼ねて
気持ちばかりお祝い。

小児喘息、引きずると厄介だから
今しっかり直して発作でないように。
薬多くて大変😭
アンナも花粉症の薬たくさんだから
わけわからん😂

はーでも逃げられないからやるっきゃない。
長くなったけど記録として、振り返った私はどう思うかな。

by maranna | 2017-03-04 12:46

娘と愛犬の育児日記      


by maranna