人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一大決心

一大決心_a0128945_1216419.jpg
一大決心_a0128945_12164283.jpg
一大決心_a0128945_12164378.jpg
先日アンナの産まれつきあった、右足の大きなホクロをとった。
決めるまでアンナにも何回も話してやっと…
最初はアンナも『みんなが見るから取る』とか『あんちゃんの印だから取らない』と言ったり子供なりに葛藤していた。
悩ませてゴメンね…と申し訳ない思いと、ホクロを否定しない我が子に大人だなぁといろいろ考えさせられた。
でも思春期にイジメられたり、本人がホクロを隠す時がくるかも…皮膚の再生の早さを考えると今!と奮い立った。
早速診察し、局部麻酔の為睡眠薬で寝かせ手術。
母は泣きそうなのを我慢し待合で待つ。
術後の経過は順調で安心。
ホクロが大きいのでまた来年残りを取る予定。

アンナ、ホントによくがんばったね‼

by maranna | 2013-02-13 11:45

娘と愛犬の育児日記      


by maranna