娘と愛犬の育児日記      


by maranna

調子に乗って??

訳あって夫婦だけでの昼食。
普段食べれないものを、というわけで
つけ麺へ。
ベジタリアンの私達にとってはパンチがあり過ぎ、消化不良????
美味しいものは少し!
a0128945_1710598.jpg

a0128945_1711419.jpg

[PR]
Commented at 2012-05-31 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maranna at 2012-06-01 10:11
もちろん覚えてますとも!お元気ですか?スゴイつながりですね~‼
そしてブログを見てくださっていてありがとうございます(^-^)/
Commented by 吉田 奈都子 at 2012-06-01 11:34 x
本当に!びっくりしています!奈央も、すごいとこで、繋がっているねーって、驚いてました。
うちは、まだ子供がいないのですが、子育てについて、勉強させて頂いてます。あんなちゃん、とても可愛いですね~。機会があれば、奈央と三人で会ってみたいですね!
by maranna | 2012-05-29 17:04 | 美味しいもの | Comments(3)