娘と愛犬の育児日記      


by maranna

すごいランチ

先日の火曜日は保護者面談で昼過ぎに保育園行きだったのでそれまでアンナを預けて
夫婦でランチ。

「かぶらや水産」。
という、居酒屋さんがやっているお店。

朝からものすごい整体に行き、ヘロヘロになりながらパートナー知人の方オススメの
海の幸ランチ♬
ひとつひとつが大きくて、新鮮だし、
野菜バーもあったり、活気があって…
ほとんどのメニューに干物のあぶり焼きがついてる!本格的‼

今度はアンナもね。
a0128945_1093760.jpg


a0128945_1094019.jpg


a0128945_109423.jpg


a0128945_1094373.jpg


a0128945_1094474.jpg

[PR]
Commented by くま at 2011-11-01 12:36 x
おいしそうですね。
よかったらここのお店の名前を教えてください。
Commented by maranna at 2011-11-02 16:10
かぶらや水産。
熊本市島町4-1-55、096-223-5169。
号線から熊本西港方面東バイパスに入り、車で1分左側、KKT総合住宅展示場内ですよ。
いってみて下さい。
たまらなく、美味しいし、ボリューム満点ですよ。
感想を聞かせて下さいね。
Commented by くま at 2011-11-03 21:20 x
さっそくご回答くださり、感謝申し上げます。
ぜひ機会を作りまして、行ってみたいと思います。
その際うまく感想がお伝えできればと存じます。
by maranna | 2011-09-15 10:03 | 美味しいもの | Comments(3)