人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリーコンサート♬

今日は待ちに待ったファミリーコンサート♬
BSおかあさんといっしょの元体操のお兄さん、恵畑ゆうさんと、トトロの歌を歌ってる井上あずみお姉さんがやって来た!
この日まで風邪ひかないように必死に
がんばって(*^o^*)
いつもyou tubeで見ていたので
知ってる歌たちにアンナも踊り歌うo(^▽^)o

遠征の為、昼食を早くとったので途中スタミナ切れで一時退場。
おやつ食べて再戦。

CDも購入し、ゆうお兄さんとしっかり握手した☆

その後、一緒に見ていたお友達yuiちゃんとお茶して帰った。

帰路でまた爆睡アンナでしたが温泉にパッと入ってご飯食べてご就寝☆

アンナ、今日は楽しかったかな⁈

また行こうね…

次は三月のアンパンマンだね(^ー^)ノ

ファミリーコンサート♬_a0128945_10363425.jpg


ファミリーコンサート♬_a0128945_10363527.jpg


ファミリーコンサート♬_a0128945_10363646.jpg


ファミリーコンサート♬_a0128945_10363729.jpg


ファミリーコンサート♬_a0128945_10363963.jpg

by maranna | 2011-01-31 09:05 | イベント

娘と愛犬の育児日記      


by maranna