人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 結婚記念の家族旅行♫

先日結婚5周年記念の家族旅行に行った。
アンナもまだ小さいので近場で長崎に行った。
今春にもプチ旅行に出かけたが、結婚記念となると感慨深いものだ。
5年前に振り返る。。。。
当時は仕事も責任の多い管理職で、ぎすぎすしていて
そんな中の結婚準備。
いつもではあるがドタバタな記憶。。
家庭の時間も大切にしたい、子供が欲しいというわがままで店長職を降り
少しずつ時間をかけて穏やかになったかな〜
今では違うところで子育て家事仕事におわれているけど、こうしてアンナがそばに
居てくれること、もちろん支えてくれるパートナーやマルがいてくれることで
心から幸せと思える。

まだまだ母親2年生の何も分からない私だけど、これからも同じような日常を積み重ね
一年一年成長していきたいな!
まだまだ、まだまだ頑張りが必要だな!!

良いことも嫌なこともあるけど、全部含めてみんなで笑っていられますように☆

(多少寝ぼけていてまとまっていないかも。。。)
祝 結婚記念の家族旅行♫_a0128945_112790.jpg
祝 結婚記念の家族旅行♫_a0128945_1123435.jpg
祝 結婚記念の家族旅行♫_a0128945_1132133.jpg
祝 結婚記念の家族旅行♫_a0128945_1135714.jpg
祝 結婚記念の家族旅行♫_a0128945_1141724.jpg
祝 結婚記念の家族旅行♫_a0128945_1144549.jpg
祝 結婚記念の家族旅行♫_a0128945_115245.jpg
祝 結婚記念の家族旅行♫_a0128945_1152597.jpg
祝 結婚記念の家族旅行♫_a0128945_115454.jpg
祝 結婚記念の家族旅行♫_a0128945_116046.jpg
祝 結婚記念の家族旅行♫_a0128945_1162183.jpg
祝 結婚記念の家族旅行♫_a0128945_117541.jpg
祝 結婚記念の家族旅行♫_a0128945_1172616.jpg

by maranna | 2010-11-28 00:45 | イベント

娘と愛犬の育児日記      


by maranna