人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実な一日

今日は朝から、私は数年悩ませてきた手のしびれの病院へ。
(通院していたけど後回しにしすぎて痛みがひどくなった。。)
アンナは予防接種と故意的便秘の解消で浣腸へ。
パートナーと手分けして。
アンナは格闘の末立派に腸内洗浄でき、ご機嫌だった。
お昼に合流し、腹ぺこ一行は大好きなイタリアンへ♪
お腹も満たされ上機嫌のアンナは思わずヘン顔を披露したり
頭をぐるぐるまわして楽しんでいた。。

買い物を済ませ、散歩で近所の公園へ。
途中、弟妹分のkazu&junちゃんがわたしの誕プレを持って来てくれた。
いつもなにかとこっちがお世話になっているのにわざわざ来てくれてありがとう!!

アンナも公園で滑り台を何度もリピートし大ハッスル☆☆
みんなで公園でこんな風に遊ぶこと無かったなぁと反省。
近くにいろんな公園や散歩スポットはたくさんあるし、暑さもやわらぐ
これからたくさん行こうと思った。

今日もとっても楽しかった♪
充実な一日_a0128945_1544541.jpg
充実な一日_a0128945_15441825.jpg
充実な一日_a0128945_15442969.jpg
充実な一日_a0128945_15444291.jpg

by maranna | 2010-09-14 23:20 | ファミリー

娘と愛犬の育児日記      


by maranna